欠席・遅刻・早退の連絡について(5/2)
- 公開日
- 2023/05/02
- 更新日
- 2023/05/02
お知らせ
新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、欠席・遅刻・早退の連絡方法について、以下のとおり変更させていただきます。
1.欠席・遅刻・早退する場合は、以下の「欠席等連絡フォーム」のQRコードまたはURLから学校に連絡をしてください。担任等にお伝えしたいことも記入できます。
2.当日の届け出は午前8時までといたします。それ以降は電話(2-2514)でご連絡ください。
3.以下のURLをスマートフォンや携帯電話等に登録(ブックマーク等)していただけると幸いです。
4.兄弟姉妹がいらっしゃる場合は、送信後、「別の回答を送信」から連絡してください。
【欠席等連絡フォームURL】
https://forms.gle/4rYzrxPFWjpbe7W67